BTSグクジンの手繋ぎが可愛い!ジミンの服の下はどうなってる?ロッテコンの記念写真が公開!

BTS

BTSやTWICE、TXT、ITZY、SuperJunior D&Eが出演した2021ロッテファミリーコンサート。

オンラインで世界中のKPOPファンがコンサートを視聴していましたね。

コンサートを終えて、BTSの記念写真が公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

ネイビーの衣装を着た写真と、ラフなTシャツ姿の写真が1枚ずつ投稿されていました。

ジョングクとジン(グクジン)の絡みが可愛かったです!

1枚目の写真ではジンがグクの肩を組んでいて、2枚目の写真ではグクがジンの手を握っていました😆

普段から仲良しなグクジンが感じられて、ほっこりする写真でしたね。

ARMYの間では、2枚目のジミンにも注目が集まっています!

ジミンはジャケットを前にして着ていて、服の下が気になりますよね😆

Sponsored Links

ロッテコンで披露されたステージでは、BTSメンバーのマイクの色の変化も話題になりました!

今までのBTSのマイクとは色が変わっていて、新しいマイクになっていましたね。

もうすぐ公開されるBTSの新曲「Butter」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました