テテ(V)の膝の上がお気に入り!?BTSが犬と遊ぶ動画が可愛すぎると話題に!犬を羨ましがるARMYも!

BTS

2021年、「Butter」と「Permission to Dance」でカムバックしたBTS。

2曲とも英語曲で、世界中の人々から愛されましたね。

そんなBTSの撮影ビハインド動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSの動画です。

GMAに出演した時と、「Permission to Dance」のMVを撮影した時のビハインドが映されていましたね。

2つのビハインド動画でBTSメンバーを夢中にさせたのはポメラニアンのワンちゃん「Doggo」でした!

真っ白で小さいワンちゃんで、めちゃくちゃ可愛かったですよね。

みんなでワンちゃんを触りに来ていて、ARMYが羨ましがってました(笑)

テテ(V)もポメラニアンのヨンタンを飼っていますが、大きさが全く違っていて、ビックリしていましたね。

「Permission to Dance」のMV撮影時にも同じワンちゃんがいて、ジミンやジョングク、テテ(V)が可愛がっている姿が貴重でした😆

あんな表情を見せてくれるなんて、みんなの動物好きな性格がよくわかりますね。

今後のBTSの動画も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました