BTSナムジュン(RM)本人が新大久保に!?センイル広告のインスタストーリーに驚きの声!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links

BTSのリーダーを務めているRM(ナムジュン、ナムさん)。

RM(ナムジュン)は現在日本にいて、「&Audition」の最終回に出演しました。

日本・東京での写真が次々に投稿されていて、RM(ナムジュン)の東京観光が注目されていますね。

インスタストーリーには、新大久保と思われる場所の写真が投稿されました!

Instagram

こちらがBTS RM(ナムジュン、ナムさん)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

9月12日が誕生日のRM(ナムジュン)本人のセンイル広告の写真が投稿されていました。

「HAPPY RM DAY」と書かれていて、イケメンなRM(ナムジュン)がカッコ良いセンイル広告でしたね。

このRM(ナムジュン)のセンイル広告があるのは新大久保のKPOPショップだと言われています!

RM(ナムジュン)本人が実際に新大久保に行ったのかどうかは分からないですが、KPOPアイドルファンが沢山集まる新大久保にRM(ナムジュン)本人がいたら、大騒ぎになりそうですよね😆

インスタには他にも、RM(ナムジュン)が表参道や代官山、中目黒に行った写真が投稿されていました。

長い期間、RM(ナムジュン)が日本にいてくれて、ARMYには嬉しいですね!

今後もRM(ナムジュン)の日本での写真投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました