BTSジンが会社員に!?イケメンな社員証が話題に!出勤予告動画も♪

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンはイケメンでスタイル抜群、ワールドワイドハンサムというあだ名で親しまれていますね。

そんなジンの社員証の写真が投稿されました!

こちらがBTSジンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「大企業に入社」というコメントが付いていました。

社員証のジンの写真がイケメンで、さすがワールドワイドハンサムですよね!

「アミサランへ(ARMY愛してる)」という手書きの紙も可愛かったです😆

このジンの投稿に対して、SUGAが「さすがソウルにある4年制大学卒は違うな」とコメントしていました。

SUGAらしいセンスのあるコメントで、SINの絆が感じられますね。

そして、YouTubeには、「出勤勇者キムソクジン、8月16日(火)会社行ってきます!」という予告動画が公開されました。

メイプルストーリーの会社にジンが出勤するようで、一体どんな仕事を行うのか気になりますね!

今後のジンの投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました