BTSジミンの背中の月タトゥーはテテ(V)がきっかけ?ファンアートを元にしたタトゥーが美しい♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているジミン。

ジミンはしなやかでセクシーなダンス、甘い歌声が人気のメンバーで、普段の可愛い言動も素敵ですよね。

今日9月18日、ジミンがWeverseライブを配信しました!

先日BTS7人全員で配信したWeverseライブで、次はジミンが一人でWeverseライブを配信すると言ってましたよね。

宣言通りWeverseライブを配信してくれて、ARMYにはたまらなかったですね。

色んな話をしてくれて、ジミンの背中と首の後ろにある月のタトゥーの話が注目されました!

「PTD ON STAGE」で話題になったジミンの月のタトゥーですが、どんな意味があるのか、みんな気になってましたよね。

ジミンが話してくれたことによると、この月のタトゥーはファンアートがもとになっているそうです!

テテ(V)がジミンに、ファンが描いたジミンの背中から首にかけた月の絵を教えてあげて、タトゥーでそのまま入れたみたいですね。

もともとは首の一つのタトゥーだけだったようですが、今はタトゥーが増えて、背中から首にかけて、月の満ち欠けを表しているようです。

ジミンの背中のタトゥーはなかなか見られないですが、いつかステージですべての月のタトゥーを見せて欲しいですね😆

今後のジミンの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました