BTSテテ(V)のコミカルな演技も!Peakboyの新曲にウガウガのメンバーが出演!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテは「花郎(ファラン)」でドラマに初出演し、その時に共演したパク・ソジュンさん、パク・ヒョンシクさんと仲良しな関係が知られています。

映画「パラサイト 半地下の家族」に出演していたチェ・ウシクさん、Peakboyを加えて、「ウガウガ」というチームが有名ですよね。

Peakboyの新曲「교포머리」にウガウガのメンバーが出演して話題になっています!

こちらが7月25日に公開されたPeakboy「교포머리」のMVです。

ウシクさん、ヒョンシクさん、ソジュンさん、テテが順番に登場して、それぞれのキャラクターがコミカルで面白かったですね!

テテはホテルのウエーターのような役で、紫色の衣装がよく似合っていました😆

何とも言えない表情の演技がすっごく面白かったです(笑)

Sponsored Links

実は、先日開催されたウシクさんのファンミーティングにもウガウガメンバーが登場して話題になりました。

お互いの活動を応援し合っていて、仲の良さがよくわかりますよね!

今後のウガウガメンバーの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました