BTSテテジン着用のカルティエの時計がお洒落!空港ファッション、試写会で話題に!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)とジン。

テテ(V)とジンは仲良しな2人で、ファンからは「テテジン」というあだ名で親しまれていますね。

今回はテテジン着用のカルティエ(Cartier)の時計を紹介します!

まずこちらはテテ(V)がパリコレに参加した時の空港ファッションで、ヒョウ柄のシャツが素敵でしたね。

BLACKPINKのリサ、俳優のパク・ボゴムとの3人での参加も注目されました。

この時の空港ファッションで、テテ(V)が着用していたのがカルティエの時計でした!

「Tank Louis」というカルティエの時計で、テテ(V)がよく着用していますよね。

続いて、こちらはBTSジンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

映画「HUNK」の試写会に参加した時の写真でしたね。

この時、ジンが着用していたのもカルティエの時計でした。

テテ(V)と同じ「Tank Louis」シリーズですが、デザインが少し違っていましたね。

どうやら、ジンが着用していたカルティエの「Tank Louis」は新作のようです。

テテジンで同じカルティエのブランドの時計を着用しているのが、何だか素敵ですよね😆

またテテジンが仲良くしている姿をたくさん見たいです♪

タイトルとURLをコピーしました