売り切れも!?NCTとサンリオのポップアップストアが渋谷でオープン!フォトカードスリーブセットが人気!

NCT

色んなユニットで活動しているNCT。

最近、シズニーの間では、NCTとサンリオのコラボが注目されていますね。

そんな中、日本の渋谷でNCTとサンリオのポップアップストアがオープンしました!

こちらはNCTxSanrioの日本公式ツイッターに投稿されたポップアップストアのグッズです。

エコバッグやマグ、ハンドタオルなど、NCTメンバーとサンリオがデザインされた可愛いグッズが沢山ありました。

メンバー別になっていて、どのメンバーのグッズを買おうか迷いますよね!

渋谷でのNCTとサンリオのポップアップストアは昨日の8月10日からオープンしました。

まだ初日ですが、早速売り切れの商品がありましたね。

何人かのメンバーのフォトカードスリーブセットが売り切れていて、みんなビックリしていました!

売り切れのグッズが再販されるのか、いつ補充されるのかは分からないですが、推しメンのグッズを買えないのは悲しいですよね😭

グッズの売り切れ情報は公式ツイッターに順次投稿されているので、今後の情報もぜひチェックしてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました