大邱の母校巡り!?BTS SUGAの足が細くて話題に!ジンが心配も!?SINのインスタでの会話が可愛い♪

BTS

BTSで活躍しているSUGA(ユンギ)。

少し前、SUGAはPSYとのコラボ曲「That That」をリリースし、爆イケなラップが話題になりましたね。

昨日8月7日、SUGAがインスタグラムに投稿した写真も注目されています!

SUGA of BTS 민윤기 on Instagram: "먼저 인사합시다"
10M likes, 3 comments - agustdAugust 6, 2022 on : "먼저 인사합시다"

こちらがBTS SUGA(ユンギ)の個人インスタグラムに投稿された写真です。

「先に挨拶しましょう」とコメントが付けられていました。

SUGAがいたのは韓国の大邱(テグ)にある母校でしたね!

その後投稿された写真には、SUGAの家族旅行の様子が撮影されていました。

プライベートを満喫しているようで、ラフなSUGAも素敵でしたね😆

このSUGAの投稿に対して、ジンがコメントしていました!

「どうしてこんなに痩せてるんだ…お小遣い入金したよ。ご飯買って食べて。」

SUGAの痩せた体型をジンが心配していて、SINの絆が感じられるコメントでしたね!

しかし、実際にはSUGAの口座にお金は振り込まれていなかったそうで、ジンらしい面白さがありました(笑)

確かに、SUGAの短パンから見える足が細くて、少し心配になりますよね。

ゆっくり家族旅行を楽しんで、また元気に活動するSUGAを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました