グクが拗ねた?BTSのエゴマの葉論争が面白すぎて話題に!結婚まで!?

BTS

メンバーみんな仲良しなBTS。

BTSはライブパフォーマンスだけでなく、普段の面白いトークも人気ですよね。

今日、5月13日に公開されたBTSの動画では、エゴマの葉論争に関する議論が話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されたBTSの動画です。

前回公開されたMBTI診断の続きでしたね。

エゴマの葉論争とは、少し前にKPOPアイドルとファンの間で盛り上がった論争です。

「自分・彼女・自分と同性の男友達の3人で食事に行った際、友達が彼女のエゴマの葉を剥がしてあげたらどう思うか?」という論争です。

嫉妬する人もいれば、気にしない人もいて、性格が現れますよね。

特にジョングクの反応が話題になっていて、少し拗ねているようにも見えたのがめちゃくちゃ可愛かったです😆

エゴマの葉を剥がしてあげるだけなのに、手を繋いだり、結婚まで想像していたのが面白すぎました(笑)

ジョングクとテテ(V)は以前にもエゴマの葉論争についてARMYと話していましたよね。

BTSだけでなく、他のKPOPアイドルのエゴマの葉論争もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました