“Life goes on. Let’s live on.”がトレンドに!BTSが国連で素晴らしいスピーチを披露!!

BTS
Quote from:BTS official twitter
Sponsored Links

世界的に大人気のBTS。

BTSの新曲「Dynamite」は”ビルボードHot100″で1位を獲得しましたね。

そんなBTSが国連総会の演説に参加しました!

BTS (방탄소년단) Speech at the 75th UN General Assembly

こちらが9月23日に公開された第75回国連総会の映像です。

2018年に国連本部での演説に続き、BTSの2度目の演説が話題になりましたね。

RMの英語での演説はカッコ良かったですよね。

BTSメンバーたちは「コロナウイルスの影響でライブができなくなってしまい、世界が狭くなったように感じた。」と話していました。

しかし、それが自分を振り返るきっかけとなったとも語っていましたね。

ジンは「LOVEMYSELF」、「Dynamite」の歌詞のように自分自身の大切さを失ってはいけないと素敵なメッセージを話していました。

BTSからのメッセージ”Life goes on.(人生は続く) Let’s live on.(一緒に生き抜こう)”というワードは世界のトレンドになりました!

コロナウイルスで辛い世の中ですが、BTSの言葉が胸に響きますよね。

Sponsored Links

BTSは最近世界中の番組に出演し、パフォーマンスしてくれています。

「Dynamite」の明るい歌詞とパフォーマンスがBTSのメッセージを表しているみたいですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました