SuperMが「One (Monster & Infinity)」のMV公開!歌詞から伝わる未来への力強いメッセージ!!

SuperM
Quote from:YouTube

SuperMが新アルバム「Super One」でカムバックしました。

これまでに「100」や「Tiger Inside」を発表してきましたよね。

そんなSuperMの新曲「One (Monster & Infinity)」のMVが公開されました!

こちらが9月25日に公開されたSuperM「One (Monster & Infinity)」のMVです。

先日SuperMはエレンの部屋で「One (Monster & Infinity)」を初披露し、カッコいいパフォーマンスが注目されました。

MVではまるでSF映画のような世界観が感じられましたね。

「冗談はもうやめて、いつも成し遂げる僕を見て / 最先端の宇宙船に乗っている僕を見て / ひたすら一方通行、僕らは上がっていく、下がっていくことはない / マトリックスの上に着陸する 、壊そうとする」

SuperMらしい、”困難を乗り越えてより高みを目指していこう”という未来への力強いメッセージが伝わってきますね。

Sponsored Links

「One (Monster & Infinity)」ではメインボーカルのベッキョンだけでなく、テンのパワフルなボーカルも聞けました。

テンはいつもダンス担当が多かったので、テンのボーカルを聞けたのは新鮮でしたね。

カイのセクシーな衣装も素敵でした!

見どころ満載のSuperM「One (Monster & Infinity)」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました