BTSがTXTを応援!ジミンのCROWNポーズが可愛すぎ!2019MAMAでの交流シーンが話題に!!

BTS

BigHitエンターテイメントに所属しているBTSとTXT。

忙しい2組なので、なかなか絡みが見られませんが、12月4日にナゴヤドームで開催されたMAMA2019では、BTSが後輩のTXTを応援する姿が見られました!

新人賞にTXTの名前が呼ばれると、BTSメンバーたちが角をつくってTXTを応援していました。

カメラにもしっかり撮られていて、ジミンのCROWNダンスがめちゃくちゃ可愛かったです(笑)(上の動画で9分43秒ごろ)

テテとグクはTXTが受賞した時に最後まで立っていて、後輩思いの良い先輩だと話題になっていました。

エンディングでは、ジョングクがTXTと会話しているシーンも注目されていましたね。

カメラを持って、TXTメンバーと楽しそうに話していて、仲の良さが感じられました。

BTS内では最年少のジョングクもTXTからしたら先輩になるので、珍しい光景でしたね!

Sponsored Links

ちなみにTXTテヒョンはジョングクの大ファン、スビンはジンの大ファンであることも有名です。

2組のコラボはなかなか難しいと思いますが、いつか実現できるといいですね!

今後のBTSとTXTの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました