BTSテテ(V)が右腕だけ鍛えた!?「Butter」のMV撮影裏話が面白い!グクジンの仲良しポーズも♪

BTS

新曲「Butter」でカムバックしたBTS。

「Butter」のMVは世界中で人気で、1日も経たずに1億回再生を突破しましたね。

5月21日、「Butter」のリリースを記念してBTSが配信したVライブで、「Butter」のMV撮影の裏話が話されました!

こちらがBTSが配信したVライブです。

「Butter」のリリース記者会見を終えて、ファンのために配信してくれましたね。

「Butter」のMVでは、RMのパートに登場する「ARMY」の人文字が注目されていました。

ジョングク&ジンが「A」、SUGAが「R」、テテ & J-HOPEが「M」、ジミンが「Y」を作っていましたね。

テテとJ-HOPEがノースリーブの衣装を着ていて、男らしい腕の筋肉が見られました!

Vライブでの話によると、テテは頑張って右腕だけをパンプアップして、撮影に備えていたそうです(笑)

テテらしくて、可愛いエピソードでしたね😆

メンバーが言うには、テテは最近運動を熱心に頑張っているみたいです。

以前YouTubeに公開された「BE-Log」でもテテが筋トレをしている姿が収録されて話題になりましたよね。

今後テテの腕の筋肉がどう成長していくのか楽しみです♪

Sponsored Links

ちなみに、ジョングクとジンが作った「A」の文字についての裏話もありました。

色々と試行錯誤して出来上がったポーズのようで、頭を突き合せていたのが可愛くて、グクジンの仲の良さが感じられましたよね!

見所たっぷりなBTS「Butter」のMVをもう一度チェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました