BTSジョングクが梨泰院に家を購入!?気になる値段は?宿舎からの距離が話題に!!

BTS

BTSで活躍している最年少メンバー、ジョングク。

ジョングクは歌、ダンス、運動、絵の才能など、なんでも揃っていることで「黄金マンネ」というあだ名で呼ばれていますね。

そんなジョングクが梨泰院に家を購入したと話題になっています!

ジョングクが梨泰院に購入したお家は76億3000万ウォンだそうで、日本円にすると、7億円以上の価格になります。

住宅面積は約230平方メートル、敷地面積は637平方メートルほどで、凄い広さのお家ですよね。

ARMYの間では、BTSの宿舎からの距離も注目されています!

ジョングクが購入した家とBTSが住んでいる宿舎までは車で5分くらいの距離の近さで、BTS愛が感じられますよね。

Sponsored Links

ジョングクは以前マンションを購入していたことがありますが、そのマンションはすでに売却しています。

車の購入も話題になりましたが、家まで購入してしまうなんて、BTSの凄さがよくわかりますね!

2021年のBTSの活躍も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました