BTSとTXTが背比べ!どっちが大きい?

BTS

BigHitエンターテインメントに所属するBTSとTXT。

世界で大人気のBTSに、TXTも最近人気急上昇中のグループです。

そんなBigHitエンターテイメントがBTSとTXTが背比べする写真を投稿しました!

BigHitエンターテイメントが投稿した写真では、イ・ヒョンさんを先頭にBTSジミン、SUGA、TXTテヒョンと順番に並んでいますね。

最後にはBTSのRM、TXTヒュニンカイ、スビンと続いています。

TXTメンバーが高身長ですね!

個別写真もあります。

まずはイ・ヒョンさん、BTSジミン、SUGA、TXTテヒョン。

意外な組み合わせで、BigHitならではの写真でした。

イ・ヒョンさんを見つめるジミンが可愛かったですね(笑)

続いて、BTSのJHOPE、ジョングク、V、TXTのボムギュ、ヨンジュンの5人組。

テテがヨンジュンを見上げているのが可愛いですね!

続いて、BTSのジン、RM、TXTのヒュニンカイ、スビンの4人組。

BigHit所属のアーティストの中でも背が高い4人で、ジンの決め顔がカッコ良かったです!

BTSメンバーの方がTXTよりも背が大きいと思っていましたが、スビンとヒュニンカイの背が思っていたよりも大きくて、ビックリでしたね。

Sponsored Links

今回公開された写真では、普段はなかなか見られない、BTSとTXTメンバーの絡みが見られました。

BTSとTXTが一緒に写真に写ってるなんて、同じ事務所ならではの写真ですね。

とっても貴重な写真でした♪

タイトルとURLをコピーしました