TXTスビンが食べた大阪の焼肉屋はどこ?友達との大阪旅行が見所満載!

TXT

TXTのリーダー、スビン。

スビンは愛される魅力をたくさん持っていて、沼にハマる人が続出していますね。

今日5月5日、スビンの日本でのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTXTスビンの日本でのVlogです。

コンサートを終えて、友達と一緒に大阪を旅行していました。

ハードスケジュールだったようで、疲れているスビンが可愛かったですね。

ユニバや有馬温泉など、有名な観光地を回っていましたね。

大阪では、焼き肉を食べていました!

炎が上がったり、スビンと友達が焼肉に苦戦していて、めちゃくちゃ面白かったですよね(笑)

おそらくスビンが行った焼肉屋さんは大阪・梅田にある「焼肉ジャパン」だと言われています。

スビンが楽しそうに日本を観光していて、イルモアに嬉しいVlogでしたね♪

タイトルとURLをコピーしました