2月1日はNCTドヨンの誕生日!Happy Doyoung Day♪

NCT

ますます人気になっていくNCT。

2020年の活躍も期待されますね。

2月1日はそんなNCTドヨンの誕生日です!

ドヨンは1996年2月1日生まれなので24歳になりましたね!

NCTの公式ツイッターにはドヨンの誕生日をお祝いする投稿がされました。

素敵な写真ですね。

ドヨンの誕生日をNCTメンバーもお祝いしていましたね。

ドヨンと言えば何より優しい性格ですよね!

メンバーだけでなく、スタッフさんにも気を遣って、だれからも愛される人です。

NCT127のリーダー、テヨンとはトムジェリコンビとしてファンからも人気があります。

ドヨンはジョンウのことをよく可愛がってますね。

愛嬌が上手なジョンウにはドヨンもメロメロです。

ジョンウはしばらく活動を休止していましたが、ついに復活しますよね。

早くドヨンとの組み合わせが見たいですね。

タイトルとURLをコピーしました