NCT127のパンチ力は?悠太の結果にメンバー大爆笑!!

NCT

男らしいパフォーマンスで注目を集めているNCT127。

新曲「Punch」でもパワフルなダンスが話題になっています。

そんなNCT127が週刊アイドルに出演しました。

週刊アイドルでのパンチ力測定の結果を紹介します!

男らしく強烈なパンチを繰り出すNCT127。

中でも悠太はパンチの前のパフォーマンスからやる気満々でした。

気になる悠太の結果は最下位でしたね!

あんなに張り切ってたのに最下位なんて、面白すぎますね。

可愛い悠太の結果にメンバーからは「可愛い~」の声が殺到してました。

ジョンウからは「ユウタ~ユウタ~」と叫ばれてましたね(笑)

悠太にハグするマークも可愛かったです。

スポンサーリンク

見どころ満載なNCT127の週刊アイドル。

悠太は今回大活躍でしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました