“STICKER”の意味は?NCT127″Who is STICKER”が公開!”Simon Says”との関連も話題に!

NCT

9月に新曲でカムバックするNCT127。

昨日、NCITの写真がインスタグラムに公開されて、新しいイベントが注目されていますね。

今日、8月21日0時には、「Who is STICKER」の動画が公開されました!

NCT 127 : Who is STICKER

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「Who is STICKER」の動画です。

NCITの時の映像から始まり、大学生のサークルみたいでしたね。

悠太がゲームをしてたり、テヨンが水槽を眺めていたり、可愛いシーンがたくさんありました。

後半のジョンウから雰囲気がガラリと変わって、NCT127らしい強烈なコンセプトでしたね。

注目されたのがタイトルにもある「STICKER」です!

「STICKER」には色々な意味があって、ステッカー、刺す人、執拗な人、困らせるもの、などがあげられています。

ファンの間では特に、困らせるもの、つまり裏切者を表しているという説が信じられていますね。

「Who is STICKER」なので、誰か特定の人のことを示していて、誰なのか気になります😆

テヨンの顔に「STICKER」が映し出されていたのも気になるポイントでしたね。

Sponsored Links

また、今回の「Who is STICKER」の動画では、「Simon Says」との関連も注目されています!

音楽や雰囲気が「Simon Says」のコンセプトと似ていましたよね。

ヘチャンがコードに絡まれているのも、「Simon Says」のコードと関連しているのではないかと考察されています。

何が起こっているのか、まだ謎が多いですが、今後の予告が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました