シズニー感動!NCT U”From Home”で過去の思い出が蘇る!DREAMメンバーの可愛い過去映像も!!

NCT

BOAやSHINeeテミン、BTS、SEVENTEEN、NCT、TWICEなど、多くの人気アーティストが出演した2020MAMA。

コラボステージもたくさん用意されていて、K-POPファンにはたまらないステージばかりでしたね。

NCT Uは2020MAMAで「From Home」のリアレンジバージョンを披露しました!

こちらが2020MAMAで披露されたNCT U「From Home」です。

ヘチャンから始まり、ドヨンやテイルのボーカルが凄かったですね。

最後には下から他のNCTメンバーが登場し、感動的なステージでした。

セットのモニターにはNCTメンバーの過去の動画が流されていましたね。

YouTubeにはその「From Home」リアレンジバージョンのオフィシャルビデオが公開されました。

テヨン、ルーカス、チョンロ、ジェヒョンの練習生時代の映像から始まり、初々しさが感じられましたね。

NCT DREAMの過去の映像ではメンバーたちがまだ子供だったので、めちゃくちゃ可愛かったです(笑)

その後はデビュー後の映像に続き、ジョンウやルーカス、悠太、ジャニーがライブで涙を流すシーンもありました😭

メンバー達の誕生日をお祝いした時の動画では、ヘチャンや悠太がケーキでお祝いされていましたね。

最後はつい最近誕生日を迎えた、新メンバーの将太郎の誕生日をみんなでお祝いしていて、感動的なシーンが盛りだくさんの動画でした!

Sponsored Links

2020MAMAでNCTは「From Home」だけでなく、WayV、NCT DREAM、NCT127、NCT2020「RESONANCE」のステージを披露しました。

ラストの「RESONANCE」は迫力が半端なかったですよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました