WayVシャオジュンの誕生日にヤンヤンがピアスをプレゼント!ヤンシャオの絆♪

NCT

中国を中心に活動しているNCTユニット、WayV。

WayVは2021年「Kick Back」でカムバックし、韓国でも活動していましたね。

昨日、8月8日はWayVシャオジュンの誕生日でした!

シャオジュンが誕生日を記念して配信したライブでは、WayVメンバーからもらった誕生日プレゼントを教えてくれました。

ヤンヤンからはピアスをもらったそうで、早速着用していましたね!

ヤンヤンはインスタグラムのストーリーでもシャオジュンの誕生日をお祝いしていて、ヤンシャオの絆が感じられました。

ヤンヤンだけでなく、WayVみんなのスケジュールの都合が良くて、シャオジュンの誕生日をみんなでお祝いしたそうです!

WayVの家族のように仲良しな関係性が素敵ですよね

Sponsored Links

シャオジュンは最近、NCT DREAMロンジュンと「Unbreakable Love」のカバー動画を投稿しました。

幅広い活動をしていて、今後のシャオジュンの活躍も楽しみですね!

Happy Birthday シャオジュン🎉

タイトルとURLをコピーしました