NCITとは?NCT127が大学生に変身!メンバーの個人インスタにも変化が!

NCT

韓国を中心に世界中で活躍しているNCT127。

NCT127は9月にカムバックすることが決まっていて、期待が集まっていますね。

そんなNCT127メンバーが大学生になりきっています!

こちらはNCT127の公式インスタグラムに投稿されたジョンウの写真です。

ジョンウが居眠りしている写真で、大学生らしく勉強していましたね。

メガネ姿が可愛くて、ジョンウによく似合っていました。

「NCIT」とは「NEO CULTURE INSTITUTE OF TECHNOLOGY(ネオカルチャー工科大学)」の略で、本当にありそうな大学名ですよね(笑)

ジョンウだけでなく、マークと悠太の写真も投稿されていて、2人ともメガネが可愛かったです😆

インスタのストーリーには、時間割表も投稿されていて、ヘチャンやジョンウの面白い授業が注目されていますね(笑)

Sponsored Links

NCITに関連して、NCT127の個人インスタグラムのアカウント写真や自己紹介文も変わっていました。

悠太のインスタには「 NCIT ‘23 Computer Science & Engineering 」と書かれていて、NCITの学年と専門学部と思われるメッセージが付けられていましたね。

これからNCITに関するイベントがどうなっていくのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました