NCT127悠太とBE:FIRSTリョウキの仲良し兄弟写真が話題に!ハイローで共演♪

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

悠太は韓国だけでなく、日本でも大人気で、インスタグラムのフォロワー数は日本人男性タレントで1位を獲得していますね。

そんな悠太とBE:FIRSTリョウキの仲良し写真が話題になっています!

こちらはNCT127悠太の個人インスタグラムに投稿されたBE:FIRSTリョウキとの写真です。

「心から愛する弟ができました😊」と悠太のコメントが付いていましたね。

今日、悠太とリョウキは映画「 HiGH&LOW THE WORST X 」に出演することが発表されました!

まさかのビッグサプライズに多くのファンが驚いていましたよね。

悠太の俳優デビューとなる作品で、世界中から注目されています。

ハイローで共演したことで悠太とリョウキがすごく仲良くなったみたいで、顔を密着していたのが可愛かったですね😆

2人ともアイドルとしても活動しているので、いつか音楽番組での共演も見てみたいですよね。

「 HiGH&LOW THE WORST X 」では、悠太とリョウキのどんな演技が見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました