Sponsored Links

NCT127″gimme gimme”のMV公開!ツイッターのトレンドに入ったメンバーとは?

NCT
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国を中心に世界中で活躍しているNCT127。

NCT127は2月17日に日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースし、日本活動を進めていきます。

そんな「LOVEHOLIC」のリード曲「gimme gimme」のMVが公開されました!

NCT 127 'gimme gimme' MV

こちらが2月15日18時に公開されたNCT127「gimme gimme」のMVです。

先日、「gimme gimme」のMVティーザー映像が公開されて、すでに話題になっていましたよね。

以前Vライブやラジオなどで「gimme gimme」について少し話していたことがありましたが、NCT127らしいクールでパワフルな楽曲でした。

イントロから惹き付けられて、マーク、テヨン、ジェヒョン、マークのラップへの流れが最高でしたね!

サビのダンスがカッコ良くて、足をクロスさせるような振り付けが印象的でした。

2020年の年末から活動を休止していたテヨンのダンスも久しぶりに見られましたね。

クライマックスでは、テイルとヘチャンの高音パートが凄かったです!

激しいダンスとテイル、ヘチャンの高音が合わさって、迫力たっぷりでしたね。

ちなみに、MV公開後すぐにツイッターのワールドトレンドに「#taeil(テイル)」がランクインし、話題になっています!

テイルに注目が集まっていることがよくわかりますね。

メンバーが着ているスーツ衣装も「gimme gimme」の雰囲気にピッタリで、みんなイケメンでした。

マークが赤い帽子、ドヨンが黒い帽子をかぶっていたのもよく似合ってましたね。

Sponsored Links

NCT127は今夜(2月15日)22時から放送される「CDTVライブ!ライブ!」への出演が決定しています。

「gimme gimme」を初披露する予定になっていて、どんなパフォーマンスが見られるのか注目されていますね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました