会社員がコンセプト!?NCT127がペンミ”OFFICE : Foundation Day”の開催をお知らせ!

NCT

韓国を中心に世界中で活躍している NCT127。

最近リリースした「Save」ではAmoeba Cultureとのコラボが話題になりましたね。

そんなNCT127がオンラインファンミーティング「OFFICE : Foundation Day」を開催することを発表しました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿されたお知らせです。

NCT127がオンラインで世界中のファンのために、久しぶりにファンミーティングを開催してくれるみたいですね!

タイトルは「OFFICE : Foundation Day」で、オフィスがコンセプトになっているようです。

写真には社員証のようなものが写されていて、面白いコンセプトでした!

チケットだけの販売の他に、グッズとセットになったバージョンもあって、どれにしようか迷っちゃいますね😆

Sponsored Links

今日、YouTubeに公開された「SM Congress 2021」では、 NCTの今後の活動予定が発表されました。

NCT127のカムバックや NCT2021の活動が準備されていて、楽しみがまた増えましたね!

NCT127のペンミの詳細をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました