可愛さ爆発!NCT将太郎が幼少期の写真を公開!Happy Children’s Day

NCT

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎。

将太郎はダンスが上手なメンバーで、チッケムの再生回数が話題になっていますね。

今日、5月5日、こどもの日を記念して、将太郎が幼少期の写真を投稿しました!

こちらがNCT将太郎の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

小さい頃の将太郎がめちゃくちゃ可愛いですね!

将太郎はカメラの方を見つめていて、キョトンとした表情が面白かったです(笑)

今でも可愛い魅力で人気の将太郎ですが、子どもの頃から変わらない可愛さが感じられました。

Sponsored Links

ちなみに、5月5日には将太郎だけでなく、テヨンも子供の時の写真を投稿していました!

こどもの日をみんながお祝いして、今までに公開されなかった貴重な写真を見られるのが嬉しいですよね。

今後のNCTメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました