NCTジャニに爆笑!マークの誕生日インスタライブで宇宙人になったジャニが面白すぎる!ドヨンも一緒に♪

NCT

メンバーみんな仲良しな関係で知られているNCT127。

NCT127は9月にカムバックすることが決まっていて、世界中のファンが期待していますよね。

8月2日、マークが配信したインスタライブにジャニとドヨンが参加しました!

8月2日はマークの誕生日で、ジャニとドヨンがお祝いしていましたね。

話題になったのがジャニが使ったフィルターで、ジャニが宇宙人になっていました!

緑色の本格的なフィルターで、マークも爆笑していましたね(笑)

ジャニが宇宙人らしいセリフを話していて、めちゃくちゃ面白かったです😆

マークとドヨンもジャニの宇宙人フィルターを探していましたが、見つけられず、ジャニだけが宇宙人になっていましたね。

歴代級に面白いインスタライブで、シズニーにとって伝説回になりそうですね!

Sponsored Links

今回のインスタライブでは、NCT127の新曲に関するスポもありました。

ドヨンが愛についての歌だと言っていて、どんなコンセプトなのか気になりますね!

今後のNCT127の活動もぜひチェックしてみて下さい♪


タイトルとURLをコピーしました