サビのジェノにファン大興奮!NCT DREAM「Hot Sauce」のMVが公開!マークのダンスブレイクにも注目!

NCT
Quote from:YouTube

NCT内の最年少メンバーで構成されたNCT DREAM。

一度卒業したマークが再合流し、7人完全体での久しぶりのカムバックが注目されていますね。

そんなNCT DREAMの新曲「Hot Sauce」のMVが公開されました!

NCT DREAM 엔시티 드림 '맛 (Hot Sauce)' MV

こちらが5月10日18時にYouTubeに公開されたNCT DREAM「Hot Sauce」のMVです。

ティーザー映像では、クセになるビート、激しいダンスが注目されていましたね。

始まりからインパクトがあって、タイトル「Hot Sauce」にピッタリでした!

復活したマークから始まるのも感動的でしたね。

情熱的でメキシカンな雰囲気が感じられて、今までのNCT DREAMの楽曲にはない、新しい魅力がありました。

1番のサビはジェノが担当していて、いつも可愛いジェノがセクシーで男らしいジェノに変わっていましたね!

ジェノのラップのスタイルが今までと違っていて、低いトーンでワイルドに歌っていました。

クライマックスのダンスブレイクも注目ポイントで、マークがセンターになった時が最高にカッコ良かったです。

その後のジェミンのダンスも凄かったですね。

ヘチャン、ロンジュン、チョンロのボーカルパートでは、3人の美しい歌声が聴けました。

怪我から復帰したチソンも大活躍でしたね!

Sponsored Links

NCT DREAMの新アルバム「Hot Sauce」は予約だけでミリオンセラーを達成して話題になりました。

どんどん大人気になっていて、販売数がどこまで伸びるのか楽しみですね!

これから始まる NCT DREAM「Hot Sauce」のカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました