NCT U将太郎を応援するルーカスが可愛い!微笑ましい2人の関係を紹介!!

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎。

将太郎はNCT U「Make A Wish」でのダンスパフォーマンスが注目されていますね。

今回は「Make A Wish」で共演している将太郎とルーカスの関係を紹介します!

ルーカスが1999年生まれ、将太郎が2000年生まれで、ルーカスの方が少しお兄さんですね。

ステージでの経験もルーカスの方が多いので、「Make A Wish」でもルーカスが将太郎のことをよく気遣っています。

舞台袖でのちょっとした2人のやり取りが注目されていますよね!

一緒にドヨンのことをいじるシーンも面白かったです(笑)

将太郎の初めてのジャケット撮影の時や、”NCT World 2.0″で将太郎が腕相撲をやる時もルーカスが応援していました!

ルーカスみたいな優しい先輩がいて、将太郎もきっと頼もしいですよね。

Sponsored Links

新メンバーとして加入した将太郎とソンチャンはルーカスだけでなく、NCTみんなに優しくしてもらっています。

NCTメンバーの優しさが色々なところで感じられて、素敵なグループですね。

今後の将太郎とソンチャンの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました