ジェヒョンと将太郎の2ショットも!NCT Uが久しぶりにMCOUNTDOWNに出演!!

NCT
Quote from:MCOUNTDOWN twitter

NCTユニットが集まって結成されたNCT2020。

新曲「Make A Wish」のMVが公開され、カッコいいダンスが話題になっていますね。

10月15日に放送されたM COUNTDOWNにNCT Uが出演しました!

こちらがM COUNTDOWNの公式ツイッターに公開されたNCT Uの写真です。

ジェヒョンと将太郎、ルーカス・テヨン・シャオジュン、ジェミンとドヨン、どの写真も素敵な写真でした。

相変わらずみんなカッコいいですね!

NCTがM COUNTDOWNに出演するのは久しぶりのことで、早くから注目されていました。

さらに、MnetではNCT2020のリアリティー番組「NCT World 2.0」の放送が始まりましたね!

楽しみがたくさんできて、ファンもうれしいですよね。

Sponsored Links

M COUNTDOWNに出演したNCT U「Make A Wish」では、新メンバーの将太郎のダンスが話題になっていました。

特にクライマックスのダンスが凄すぎましたよね!

「Make A Wish」のステージもぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました