WayVシャオジュンの実家が豪華?赤ちゃんを抱っこした叔父さんのシャイオジュンがイケメンすぎる!

NCT

WayVで活躍しているシャオジュン。

2021年、シャオジュンはNCT U「Universe」ユニットに参加したり、クンと一緒にユニット活動をしたり、どんどん人気になってますね。

先日、シャオジュンの個人インスタグラムには、中国の実家での写真が投稿されました!

こちらがシャオジュンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「Two years, I’m home.」とコメントが付いていました。

新型コロナウイルスが流行してから、WayVは韓国での活動が多かったです。

シャオジュンが中国の実家に帰ったのは2年ぶりだったようで、感動的な写真でした。

赤ちゃんを抱っこしていて、叔父さんのシャオジュンがイケメンすぎましたね😆

こんなにカッコ良い叔父さんがいるなんて、最高ですよね!

シズニーの間では、シャオジュンの実家の豪華さも話題になっています。

天井が高くて、立派な実家なことが伝わってきますよね。

現在、テンやウィンウィンも中国で個人スケジュールを進めていますが、2022年はWayV完全体のカムバックを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました