BTSも着用!NCT127ドヨン着用のグミベアのネックレスが可愛い!面白い動画も♪

NCT

韓国を中心に世界中で活躍しているNCT127。

NCT127は先日オンラインファンミーティング「 OFFICE : Foundation Day 」を開催し、久しぶりに世界中のファンと交流していましたね。

今回はNCT127ドヨンが投稿したキュートな写真を紹介します!

こちらがNCT127ドヨンの公式インスタグラムに投稿された写真です。

控室のような場所で撮っていて、最後の動画が面白かったですね(笑)

ドヨンが首にかけていたのはグミベアのネックレスでした!

mikshimai」というブランドの商品で、公式インスタグラムでも紹介されていましたね。

実はBTSがFNS歌謡祭に出演した際にも「mikshimai」のアクセサリーを着けていて、可愛いデザインが話題になっていました。

Sponsored Links

オンラインファンミーティング「 OFFICE : Foundation Day 」ではNCT127のカムバックについての話もありました。

9月にカムバックする予定で、一生懸命準備を進めているようですね!

今後のNCT127の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました