NCT DREAMチョンロとTXTボムギュは友達!?意外な交友関係が話題に!

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているチョンロ。

チョンロたちは今日17日から大阪の京セラドームでドリショのアンコール公演を開催していますね。

昨日16日の夜、チョンロがWeiboライブを配信しました!

大阪のホテルから配信していたようで、他のドリムメンバーも登場していましたね。

ドリショのリハーサルで疲れている中、シズニーに会いに来てくれたのが嬉しいですよね。

注目されたのがチョンロとTXTボムギュの関係です!

チョンロがボムギュと親しいことを言っていて、友達のようでしたね。

今まで2人が仲が良いのは知らなかったので、意外な交友関係でした。

ボムギュとチョンロは2001年生まれの同い歳なので、その繋がりなのかもしれないです。

Sponsored Links

また、今回のチョンロのWeiboライブでは、マークのトークも話題になっています!

チョンロと一緒にご飯を食べようとしたマークの話がめちゃくちゃ面白かったですよね😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました