NCTソンチャンと将太郎のケミ名が日本と韓国で違う!?ソンタロのトレンド入りに驚くシーンも!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎とソンチャン。

NCT2020の活動が終わり、これから2人がどんな活動をしていくのかに注目が集まっていますね。

今回は将太郎とソンチャンが初めて開催したメンションパーティーについて紹介します!

@성쇼의_첫_멘션파티!🕊💻 | #성찬 #쇼타로

こちらがYouTubeに公開された将太郎とソンチャンのメンションパーティーのビハインド映像です。

今までにもNCTメンバーがメンションパーティーを行ってきましたが、将太郎とソンチャンのメンションパーティーは初めてでした。

ツイートでは、2人のケミ名「성쇼(ソンショ)」と「성타로(ソンタロ)」が話題になりましたね!

ソンチャンは「성쇼(ソンショ)」をよく聞くみたいですが、将太郎は「성타로(ソンタロ)」をよく聞くみたいです。

韓国のファンの間では「성쇼(ソンショ)」、日本のファンの間では「성타로(ソンタロ)」がよく使用されているようですね。

2人がメンションパーティーを行っていると、「ソンタロ」がカタカナでツイッターのトレンドに浮上し、将太郎が驚いているシーンもありました!

すぐにトレンドになっていて、ソンタロの影響力は凄いですね。

Sponsored Links

ソンチャンと将太郎はデビューしてからまだファンに直接会ったことがないので、早く会いたいとも言っていました。

将太郎はライブで「ヨロブン(皆さん)!ソリジロ~(叫べ~)!」と叫んでみたいそうです(笑)

すぐには難しいですが、いつかソンチャンと将太郎が参加するオフラインライブを観てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました