NCTソンチャンが驚いた将太郎の韓国語とは?不思議がるソンチャンの反応に注目!

NCT

NCT2020に新メンバーとして加入したソンチャンと将太郎。

久しぶりのNCTの新メンバーということで、世界中から注目が集まっていますね。

そんなNCTソンチャンと将太郎(ソンタロ)がメンションパーティーを開催しました!

こちらがYouTubeに公開されたソンタロのメンションパーティーのビハインド映像です。

初めてのメンションパーティーに2人とも緊張していましたね!

動画の最初の挨拶がかみ合ってなかったのも可愛かったです(笑)

将太郎は韓国語の入力にまだ苦戦していましたが、ソンチャンが優しくサポートしていましたね。

ツイート一つ一つを2人で真剣に考えていて、真面目な性格がよくわかりますね!

ファンのツイートに合わせてセンスのある回答をしていたのも面白かったです😆

将太郎が「짠 (ジャーン)」と言うと、ソンチャンが「どうやって知りましたか?どこで教えてもらいましたか?」と将太郎の新しい韓国語に驚いていましたね!

Sponsored Links

今回のメンションパーティーでは、ソンチャンと将太郎のケミ名「성쇼(ソンショ)」、「성타로(ソンタロ)」が初めて登場したことでも話題になりました。

新メンバー同士、2人の仲の良さはファンの間でも有名で、普段から一緒に遊んでいるエピソードもたくさんありますよね。

今後のソンタロの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました