NCTジョンウとヘチャンが歌うSuperM「Jopping」,「Tiger Inside」!テヨンのモノマネが面白すぎ!?

NCT
Quote from:NCT127 instagram

グローバルに活躍しているNCT。

NCTはメンバー同士の仲も良く、いろんな動画を投稿してくれますね。

今回はNCT127ジョンウとヘチャンがVライブで歌ったSuperM「Jopping」と「호랑이 (Tiger Inside)」について紹介します!

こちらが9月18日にNCT127ジョンウとヘチャンが放送したVライブです。

今回のVライブは映像がなく、音声だけのVライブでした。

ジョンウとヘチャンはNCTの中でもバラエティー向きなメンバーとして注目されていますよね。

SuperMの「Jopping」では、ラップパートを一生懸命歌ってましたが、途中で舌が絡まってしまっていましたね(笑)

「호랑이 (Tiger Inside)」ではテヨンのトラの鳴き声のようなパートをマネして遊んでいました(笑)

ジョンウとヘチャンの息がぴったりで、楽しそうなVライブでしたね!

Sponsored Links

今回のVライブでは他にも色んな話をしてくれました。

ジョンウとヘチャンがSuperMのことが好きなのも伝わってきましたね。

見どころ満載なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました