NCT127ユテの仲良しダンスが可愛すぎ!Venue101で「Ay-Yo」を披露!ジャニのスタイルの良さも話題に!

NCT

NCT内の人気ユニット、NCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)は昨日来日し、今日2月25日には来日イベントを開催しましたね。

そしてNHKの「Venue101」に出演しました!

こちらは「Venue101」の公式ツイッターに投稿された写真です。

NCT127(イリチル)の他にGENERATIONS、NOAが出演していました。

イリチルが日本の音楽番組のスタジオに生出演するのは初めてで、多くのシズニーが視聴していましたね。

イリチルのトークやリアクションが生で見られたのが貴重でした。

そして、悠太とテヨンは「ビートDEトーヒ」を一緒に踊っていましたね!

仲良しなユテのダンスが最高でした😆

また、ジャニと濱家さんの身長比べもあって、ジャニのスタイルの良さが凄かったですよね。

「Ay-Yo」のパフォーマンスもめちゃくちゃカッコ良くて、永久保存版の放送回でした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました