NCT127ジェヒョン&テヨンが銀座の歩行者天国に!?人混みで際立つイケメン2人の東京観光の写真が話題!

NCT

グローバルに活動しているNCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)は昨日2月25日にNHKの「Venue101」に出演しました。

カリスマ溢れる「Ay-Yo」のパフォーマンスが話題になりましたよね。

そしてジェヒョンのインスタグラムには、テヨンと一緒に銀座を訪れた写真が投稿されました!

こちらがジェヒョンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

ジェヒョンとテヨンが東京銀座の歩行者天国に立っていました!

人込みの中、まるでモデルみたいに立っていて、めちゃくちゃカッコ良いですよね😆

雑誌のグラビアのようで、素敵な写真でした。

こんなにたくさんの人がいたのに、騒ぎになっていないのが不思議ですよね。

テヨンとジェヒョン、2人だけの組み合わせは珍しくて、東京を観光していたのが何だか嬉しいですね!

他のイリチルメンバーも東京での写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました