EXOシウミンとNCT悠太の絡みが話題に!SMTOWNライブでのケミが素敵♪

EXO

8月20日に韓国で開催されたSMTOWNライブ2022。

SMTOWNライブ2022には、東方神起、BOA、少女時代からNCT、aespaまで、人気アーティストがたくさん出演しましたね。

エンディングでは、グループを超えた交流が注目されました!

こちらはSMTOWNの公式ツイッターに投稿された記念写真です。

みんなでライブTシャツを着て、SMファミリーの絆が感じられましたね。

会場のファンが撮影した動画では、シウミンと悠太のケミが話題になりました!

たまたまシウミンと悠太が隣になった際、目を合わせて微笑み合っていましたね。

シウミンが悠太の背中をトントンしているように見えて、素敵な先輩後輩関係が感じられました。

なかなか見られない2人で、ファンには嬉しい動画でしたね。

他にも、SMTOWNライブでは色々なケミが見られたので、東京ドーム公演でのエンディングが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました