スキズ着用のLoverboyビーニー帽子が可愛すぎ!ヒョンジンが猫耳、スンミンが犬耳♪

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

StrayKids(スキズ)は今日から2日間にわたって、「MANIAC」の大阪京セラドーム公演を開催していますね。

今日初日の公演を終えて、StrayKids(スキズ)がYouTubeライブを配信しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがStrayKids(スキズ)が配信したYouTubeライブです。

公演終了後、すぐにSTAYに会いに来てくれましたね。

初めてのドーム公演で、沢山のSTAYが楽しみましたよね。

YouTubeライブでは、多くのメンバーが「LOVERBOY」のビーニー帽子をかぶっていました!

昨日のイエニ(アイエン)の空港ファッションでもリノからもらった猫耳帽子が話題になっていましたよね。

スンミンはワンちゃんの犬耳の帽子、ヒョンジンは猫耳の帽子をかぶっていました。

イエニ(アイエン)はキツネのような帽子で、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

明日のラスト公演でのスキズの衣装も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました