スキズ ヒョンジンの香り!?ルラボの香水がSTAYの間で話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはイケメンなルックス、カリスマ溢れるパフォーマンス、可愛い行動など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

昨日8月10日に配信されたVライブでは、ヒョンジンの香水の香りが注目されました!

https://www.vlive.tv/post/1-30141086

こちらがスキズ(StrayKids)ヒョンジンが配信したVライブです。

練習室からVラを配信していて、ヒョンジンのダンスが沢山見られました。

あるファンが「最近ヒョンジンの真似をしてROSE31(ローズ31)の香水を買った」とコメントしていましたね。

そのコメントを読んで、ヒョンジンは「ツアー中にシャンプーやボディソープなどのアメニティーが全てROSE31の香りのホテルがあった」と言っていました。

ROSE31はル ラボ(Le Labo)の香りで、ヒョンジンは最近もボディクリームやボディウォッシュを使用しているそうです!

ヒョンジンの香りだと思うと、STAYならゲットしたくなっちゃいますよね😆

他にも、ヒョンジンは色んなSTAYのコメントに答えてくれたので、Vラをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました