スニーカーがドレス衣装に!?NMIXX「O.O」、STAYC「RUN2U」のMV衣装が話題!

NMIXX

昨日、2月22日、デビュー曲「O.O」をリリースしたNMIXX。

NMIXXはJYPエンターテイメントから韓国でデビューしたITZY以来のガールズグループで、世界中から注目を集めていますね。

公開された「O.O」のMVでは、NMIXXメンバーの衣装が話題になっています!

こちらがNMIXX「O.O」のMVです。

「O.O」はガールクラッシュなコンセプトとキュートなコンセプトの両方が組み合わされた楽曲で、転調が面白いですよね。

「O.O」のMVの中では、NMIXXメンバーが着ていたドレスの衣装にスニーカーが使用されていました!

一見すると可愛いドレスですが、腰を支えるコルセットの部分がスニーカーになっていましたね。

まさかスニーカーをドレスの衣装に使用するなんて、アイディアが凄すぎます!

最近リリースされたSTAYCの新曲「RUN2U」でも、スニーカーが衣装にアレンジされていて、これからもっと流行るかもしれないですね😆

これから始まるNMIXX「O.O」のデビュー活動で、どんな衣装が登場するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました