誰がどれ?RIIZEの公式キャラの名前は?リズコ?人形グッズが可愛い♪石、アヒル、シカ、犬など

RIIZE

SMエンターテイメントに所属するRIIZE(ライズ)。

RIIZEは新曲「Love 119」が大ヒット中で、音源チャートで好成績を収めていますね。

今日2月13日、RIIZEの新しいグッズが公開されました!

こちらがRIIZE(ライズ)の公式ツイッターに投稿されたグッズです。

バレンタインデーを記念したグッズのお知らせでしたね。

「Love 119」関連グッズや、バレンタインにピッタリなマグカップなど、どれも素敵でした。

特に話題になっているのがRIIZEのオリジナルキャラクターのグッズです!

RIIZEメンバーがデザインしたと思われるキャラクターが人形になっていましたね!

ショウタロウ:リズコ

ウンソク:ソンヨンドリ

ソンチャン:ウラクバム

ウォンビン:トニャンドゥク?

ソヒ:ドゥルビョン?

アントン:モンニョンイ


石やアヒル、シカなど、メンバーを表す動物などがモチーフになっていて、めちゃくちゃ可愛いですよね😆

ショウタロウの「リズコ」は日本人の名前っぽくて、愛着が湧きますね!

今後、このRIIZEのオリジナルキャラクターのグッズが増えていくかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました