淡い紫が可愛い!BTS”SOWOOZOO”のグッズが公開!ポーチ、イヤリング、パジャマ、Tシャツ、夏らしいオシャレなデザインに注目!

BTS

BTSが6月13日と14日に開催するコンサート「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」。

BTSのデビューに開催されるので、特別なコンサートになりそうですね。

そんなBTS「SOWOOZOO」の公式グッズが公開されました!

こちらがHYBE MERCHの公式ツイッターに公開された「SOWOOZOO」のグッズです。

淡い紫色がテーマカラーになっていて、めちゃくちゃ可愛かったですね!

BTSらしい色合いで、ポーチやイヤリング、Tシャツ、フーディー、パジャマ、トートバック、タオルなど、沢山の種類がありました。

ポーチはこれからの季節にピッタリなクリア素材になっていましたね!

いつかBTSがオフラインツアーを開催できたら、役立ちそうなアイテムばかりでした。

Sponsored Links

2日目の6月14日のコンサートはワールドツアーバージョンになっていて、外国語の曲のパフォーマンスがお知らせされています。

「Butter」や日本語の新曲「Film out」が聞けるのかどうか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました