RIIZE「Love119」の意味は?緊急事態?初恋が関係?

RIIZE

SMエンターテイメントから新しくデビューしたRIIZE(ライズ)。

RIIZEは2023年新人賞を受賞し、今後の活躍が期待されていますね。

今日1月1日、RIIZEの新曲「Love 119」のポスターイメージが公開されました!

こちらがRIIZE(ライズ)の公式ツイッターに投稿された新曲「Love 119」の写真です。

雪の上に「Love 119」の文字がデザインされていて、冬にピッタリなコンセプトでしたね。

Loveの『o』が『♡』になっていて、可愛いアレンジでした😆

タイトル「Love 119」の意味が気になりますよね!

「119」は韓国で救急の番号として知られています。

報道によると、「Love 119」は『甘くメロウなピアノとドラムビートがドリーミーな雰囲気を漂わせるポップダンスソング』だと言われています。

歌詞には、『緊急事態に突然訪れた初恋』が表現されているそうですね。


MVティーザーでは、雪の中でRIIZEメンバーが楽しく遊んでいて、一体どんな楽曲なのか気になります!

今後公開されるRIIZE「Love 119」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました