RIIZEショウタロウの年齢、身長、本名、出身地、MBTI、性格、趣味、好きな食べ物、絵文字は?ソンタロ、ショウユ、シャオタロについても!

NCT
Quote from:instagram.com

RIIZE将太郎のプロフィール

本名: 大﨑将太郎

生年月日(誕生日):2000年11月25日生まれ

年齢:22歳(2023年7月現在)

出身地:日本・神奈川県

血液型:A型

MBTI:ESFP

身長:178 cm

趣味・特技:モッパン動画を見ること、バスケ、ダンス

性格:優しい

好きな食べ物:寿司、スイーツ

チャームポイント:笑った時の目

絵文字:カワウソ

気になる練習生期間は?

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎。

将太郎は日本で有名なダンススクールEXPGに通っていたそうです。

GACKTさんのライブのバックダンサーを務めていた経験があり、当時の写真などが注目されていますね。

将太郎がSMエンターテイメントの練習生になった経緯や時期は公表されていませんが、2020年の3月にNCT127の「英雄」を将太郎が踊っている動画がTikTokに投稿されていました。(現在は削除されています)

それ以降にSMエンターテイメントの練習生になったと考えられるので、練習生期間は半年くらいではないかと噂されていますね!

大手芸能事務所のSMエンターテイメントから短い練習生期間でデビューできたなんて、将太郎の実力が認められているのがよくわかりますよね。

優れたダンスパフォーマンスが話題に!

NCT2020の「Make A Wish」でデビューした将太郎。

「Make A Wish」のMVが公開されると、クライマックスの将太郎のダンスブレイクが注目されました。

音楽番組のデビューステージでは新人とは思えない迫力たっぷりなダンスが話題になりましたね!

チッケムの再生回数も将太郎だけ圧倒的な再生回数を記録していて、世界中のK-POPファンが視聴していました。

NCT2020のオリジナル番組「NCT World 2.0」では、将太郎が色々なNCTの曲のダンスを披露して、他のメンバーも驚いていましたよね!

以前公開された将太郎の24hrリレーカムでは「90’s Love」のダンスも完璧にカバーしていて、すごい実力でしたね。

カワウソにそっくり!?

将太郎を表す絵文字はカワウソです。

よくファンからカワウソに似ていると言われていて、笑った時の顔が小動物みたいに可愛いですよね!

年下メンバーのチソンも将太郎のことが可愛いと言っていて、みんなから可愛がられています(笑)

ちょっとしたことでも笑ってくれるので、将太郎が愛される理由がよくわかりますよね。

最強のケミ!ソンタロ(ソンチャン&ショウタロウ)

将太郎と同じ時期にNCTに加入したソンチャン。

一緒に新メンバーとして加入したので、絆が深い2人です。

ソンチャンが2001年生まれ、将太郎が2000年生まれなので、将太郎の方が1歳お兄さんです。

韓国語に慣れない将太郎のことをソンチャンがよく面倒を見てあげていて、素敵な関係性ですよね!

プライベートでも2人は仲良しで、一緒にいるところをよくファンに目撃されています。

日本人メンバーの絆!ショウユ(ショウタロウ&ユウタ)

NCTにはもともと日本人メンバーの悠太が所属しています。

将太郎がNCTに入る前までは、日本人メンバーは悠太しかいませんでした。

悠太は「将太郎が加入してくれて、日本のことについて話せる友達ができた」と嬉しそうでしたね。

「将太郎と一緒に学生時代や、日本で過ごしていた時のことを話している時が楽しい」とも言っていました。

将太郎が加入したばかりの頃は、悠太がたくさん助けてあげていて、メンバー達とも早く仲良くなることが出来ていましたよね。

以前、将太郎と悠太が2人だけで配信したVライブでも、日本で観ていたドラマの話や、流行した歌について話していて、2人とも楽しそうでした。

2人のケミ名(コンビ名)は「ショウユ」や「ユウタロウ」などが候補に挙がっていて、まだ正式には決まっていないです。

Vライブでは「ショウユ」というワードが登場したので、ファン達も最近は「ショウユ」と呼んでいますね。

次のページへ(ルーカスが大好き!、シャオタロ、コンゴンズ…)

タイトルとURLをコピーしました