RIIZEアントンがファンを心配?空港に殺到したファンへの気遣いが話題に!

RIIZE

RIIZE(ライズ)で活躍しているアントン。

アントンはRIIZEのマンネで、メンバーみんなから可愛がられていますね。

昨日1月14日、アントン達がフランスへ出国しました!

NEWSENなどのYouTubeにRIIZE(ライズ)の出国の様子が投稿されています。

RIIZEはフランスで開催されるファッションウィークに参加する予定ですね。

みんなLouis Vuittonの空港ファッションで、お洒落な着こなしでした。

空港にはRIIZEを撮影するために、多くの記者やファンが訪れていましたね。

アントンがファンの安全を心配するようなシーンがありました!

RIIZEの出国の様子は毎回問題になっていますが、今回のシーンではアントンの優しさが感じられましたね。

今後、RIIZEが出国する際は、もっと安全に過ごせることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました