RIIZEウォンビンが黒髪短髪に!?ソヒは赤髪?ペンコンでのイメチェンが話題に!

RIIZE

SMエンターテイメントに所属するRIIZE(ライズ)。

RIIZEは新アルバムでのカムバックを準備中で、新曲が期待されていますね。

今日5月4日、RIIZEがファンコンサート「RIIZING DAY」を開催しました!

沢山のファンが観覧し、熱気が凄かったですよね。

「RIIZING DAY」では、メンバーの髪色変化が話題になっています!

最近まで金髪だったウォンビンの髪色が黒髪になり、短髪になっていました。

デビューから今までで一番短い髪型で、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

ソヒも赤髪にイメチェンしていて、爽やかなビジュアルでしたよね!

「RIIZING DAY」は日本でも開催される予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました