ソンタロ所属RIIZEの読み方・意味・由来は?何人組?SMから新ナムジャグループが誕生!

KPOP

東方神起や少女時代、SuperJunior、SHINee、RedVelvet、EXO、NCT、aespaなど、様々な人気アイドルが所属するSMエンターテイメント。

現在、NCTメンバーのオーディション番組が開催されていたり、多くのイベントが行われていますね。

そんなSMエンターテイメントから新しいボーイズグループ「RIIZE」が誕生することが発表されました!

「RIIZE」の読み方は「ライズ」です。

グループ名「RIIZE(ライズ)」の由来は「Rise(成長する)」と「Realize(実現する)」の2つの意味が組み合わさってできています。

「一緒に成長して夢を実現していくチーム」という意味が込められたグループ名のようですね。

RIIZE(ライズ)はNCTがデビューしてから、7年ぶりにSMエンターテイメントからデビューするボーイズグループになります。

先日、NCTから離脱したソンチャンとショウタロウ、ソンタロが所属していて、すでに期待度が高いですよね。

SMルーキーズのスンハンとウンソクも所属しています。

RIIZE(ライズ)のメンバーは7人で構成されており、他の3人のメンバーが誰なのか気になりますね😆

今後のRIIZE(ライズ)のデビューに関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました